提供:東川高校写真部  
 
◎北海道・北海道教育委員会より
病気療養中等の生徒に対する教育保障について
   学校教育局高校教育課
ネット危険から子どもるために保護者ができること 親子のための相談LINE

   (北海道保健福祉部子ども子育て支援課)
「北海道の子どもたちの健やかな成長を願って」
(学校教育局学力向上推進課 令和5年8月21日)

 
 
 
*このホームページは、北海道東川高等学校が教育利用を目的として運営している公式ホームページです。このサイトに含まれる内容・写真の無断転載・営業誌掲載をお断りします。
 

写真部

   私たち東川高校写真部は、「未来や夢、希望を感じさせる写真」を目標に楽しくのびのびと活動し
ています。1年生では一眼レフカメラの基礎を学び、2年生では様々なジャンルやシーンの写真撮影に挑戦します。そして3年生では部員全員が自分の得意な分野の写真を積極的に撮影できるようになっています。
 また、高文連写真研究大会や写真道展などさまざまコンテストに出品して、毎年多くの生徒が入選しています。これからも顧問の先生方の指導のもと、個人の心の感性を大切に、高校生の視点から捉えた写真を撮っていきたいと思います。
 

日誌

写真部 >> 記事詳細

2016/07/28

写真部 平成27年度の大会結果

| by 文化部
 平成27年度 高文連上川支部写真展・研究大会で総出品数537作品の中から、3名の生徒が最優秀賞・金賞・銀賞をそれぞれ受賞しました。団体では上川支部参加16校中、準優勝という結果でした。上川支部で最優秀賞の作品は全道高文連写真展で入選、金賞の作品は佳作となりました。これからも多くの人の心に残るような写真を撮っていきます。

 
10:52

カウンタ

COUNTER655540

お知らせ

★令和6年度入学者選抜から
「道外からの出願」が可能になります
道外からの推薦入学者選抜による道立高等学校への出願について(北海道教育委員会HP)

道外からの推薦入学者選抜により出願を検討している生徒及び保護者の皆様へ(北海道東川高等学校)
 

学校周辺図

 
 

アクセス

 
〒071-1426   上川郡東川町北町2丁目12番1号

 TEL (0166) 82-2534 (事務室) 
           (0166) 82-2590 (職員室)
   FAX   (0166)  82-2534